2017/09/15

継続中のプロジェクトX

継続中のプロジェクトX

継続中のプロジェクトX

アットイン 営業統括グループの藏満です。
 
今週iPhoneXが発表となりましたね。
Apple iPhoneX
個人的にはベゼルレスとか顔認証とか有機ELとかはどうでもよいんですが、「Qi」対応は非常に魅力的。
AppleWatchとならべて充電できるとなるとなんかいろいろと捗りそうな感じ。
 
☟こんな感じ。

 
iPhone3GSからかれこれ7年?8年?iPhoneを継続している私ですが、今回はポチるかどうか非常に悩んでおります。
 
 
あー。6億円当たらないかなー。
 
もしくは
 
6億円だれかくれないかなー。
 
 
 
 
ということで今回のテーマは「継続」です。
 
 

アットインは創業13年。

 
アットインは平成16年5月に産声を上げた会社です。
13年前から考えると売り上げも社員の数も物件数もすごい成長を見せています。
お客様の声や需要のある地域のご要望を聞くことを継続したからこそ現在のアットインがあります。
 
 

10年目に行ったこと。

 
アットインは10年目に「一つ面白いことをしよう!」ということで、コンセプトルームを作りました。
 
それがこちら。
クラシエ高岳【10th anniversary edition】
 

 
プロジェクトスタッフでIKEAの家具を大阪まで見に行き、プランをして仕上げました。
クラシエ高岳【10th anniversary edition】
 
 
そんなセンス溢れるスタッフが集まってできた社内プロジェクトが「商品企画チーム」。
商品企画チームも継続して活躍の機会をうかがっていました。
部署間横断のチームなので、普段はばらばらに仕事している人たちが商品企画リーダーO須賀氏の号令で集まります。
そう。まるでソルジャー・チーム 別名「超人血盟軍」のようです。
 

 
 
そんな「超人血盟軍」が今回大活躍しました。
 

商品企画チームのお仕事

 
私たちの商品はマンスリーマンション。
その中で入居者に快適にお過ごしいただくことを使命として商品企画チームは存在しています。
アタル兄さんO須賀リーダーの元、部屋の中の備品の検討を行っています。
 
今回、クラシエ栄がオープンするにあたって商品企画チームは半年以上前から備品の選定を行っていました。
そしてクラシエ栄では今までのクラシエとは異なった家具が入ることになりました。
 
それでは見ていただきましょう。
 
【これまでのクラシエ】

 
【クラシエ栄】

 
なんということでしょう。
これまであまり統一感の無かった机・テレビ台に関しては部屋の扉に合わせたダークブラウンに色調を統一。
また、通常備品ではなかったローテーブルを新たに設置いたしました。
 
 
そんなクラシエ栄を是非、使ってみてください。
 
クラシエ栄
 
レディースフロアや2LDKタイプもあります。
 
クラシエ栄レディース専用フロア
 
クラシエプラス栄
 
 
 
 
皆様に継続してこの先、50年・100年とご愛顧いただける会社にしていくべく、休まず攻めていきます!