2017/08/07

夏休み ~そうだ、ブロッケンJr.に行こう~

夏休み ~そうだ、ブロッケンJr.に行こう~

夏休み ~そうだ、ブロッケンJr.に行こう~

アットイン 営業統括グループの藏満です。
 
すっかり夏本番ですねー。
お盆も近づいてきて、夏休みの予定も皆さんすでに決まっているんでしょうね。
 
夏休みの期間はアットインの利用者の属性が大きく変わります。
 
普段    → 法人の利用が多い
夏休み期間 → 個人の利用が多い
 
という事で、今回のブログは夏休みのアットインの利用目的についてお話したいと思います!
 
 

利用目的

 
当社のマンスリーマンションをご利用いただく方には必ず「利用目的」を伺っています。
普段はほとんどのお客様が「出張」に「〇」が打ってある状況ですが、この期間は様々な利用目的が出てきます。
 

利用目的その①:帰省

 
普段都会でお仕事をされている方たちがお盆期間に帰省される際にご利用いただきます。
この場合にはほとんどがファミリータイプ(2LDK・3LDK)の物件をご利用いただきます。
もちろんおひとりで帰省目的でご利用になる方もお見えになります。
この時期はファミリータイプの物件はほとんど空きがない状況となってしまいます。
帰省でウィークリー・マンスリーマンションをご利用の場合にはお早目のご予約をお勧めいたします!
 
【お盆期間にまだ空きのある物件:ファミリータイプ編】
※ブログ執筆時点での空き状況となりますので、閲覧時点での空室を保証するものではございません。
♠クラシエプラス栄
栄の駅からすぐ!2LDKでゆったりくつろげる空間です。
♠クラステイラックス名古屋駅
新築の3LDK!設備もセキュリティも大満足の特別仕様なお部屋です。
♠ルーレント名駅22
ショートステイじゃもったいない!自宅のような居心地の2LDK
 
 
 

利用目的その②:旅行

 
特にこの時期にまとまって休みを取れる方がおおいため、旅行でご利用いただく方が多いです。
しかし、行きたい都市ぶっちぎりワーストワンのわが街、名古屋
(ワースト2位の大阪の何と1/12!)
参考資料

言ってみれば、
 

90万パワーのブロッケンJr.(名古屋)
 

1000万パワーのバッファローマン(大阪)くらい違います。
※特に大阪を貶める意図などはございませんので、ご容赦ください。
 
 
そんなやられ役のキャラクターみたいな街に旅行目的で来るの~?と訝しんだあなた。
実は結構あるんですよ。
 
それは・・・
 
「遠距離恋愛」
 
男女2名利用で一人は東京在住・一人は大阪在住みたいなパターンで、じゃあ真ん中で会おうZe!となるわけです。
 
 
 
 
 
 
 
【お盆期間にまだ空きのある物件:遠距離恋愛編】
※ブログ執筆時点での空き状況となりますので、閲覧時点での空室を保証するものではございません。

♠クラステイプラス名古屋城西-A
名古屋城がお散歩圏内の、広々1LDK!
♠クラステイ栄11
床暖房つきの設備充実新築マンション!栄・矢場町が徒歩圏内の便利な立地です。
♠クラステイプラス栄南-B
1ランク上のラグジュアリーを求めたい方必見の1DK!
 
【旅行目的の方おススメの観光】
何といっても今はレゴランドでしょう。
レゴランドの前にある「メイカーズピア」とあわせておススメですよ!

レゴランド
 

メイカーズピア
 
 
ということで夏休みには、是非、ブロッケンJr.こと名古屋に来てください!