2018/11/29

★横浜周辺のおすすめ商業施設★

★横浜周辺のおすすめ商業施設★

★横浜周辺のおすすめ商業施設★

皆様初めまして。

 

以前東京のブログを担当させていただいた者です。

その中でも特におすすめするスポットYOKOHAMAをご紹介します。

 

アットインの中でも人気が高い【アットイン横浜7】

 

人気スポットであるみなとみらいや中華街なども徒歩圏内で行けちゃうとても立地抜群な物件です。

そのなかで皆様にぜひ一度訪れていただきたい場所があります!!

 

①ランドマークタワー

 

 

 

 

ショッピングセンターはもちろんオフィスやホテルなども併設した横浜を代表する商業施設です。

営業時間は10:00~21:00(最終入場:20:30)です。

季節によってイベントがあるのでいついっても楽しむことができる場所です。

 

 

ポイント①プロジェクションマッピング

 

 

ランドマークといえば中のショッピングを想像しますが実は外のイベントもおすすめです。

料金は無料!

入場には整理券が必要で、整理券は3階・スカイガーデン入口にて発券しています。

時間が合えばぜひ行きたい場所ですね!

 

 

ポイント②展望フロア スカイガーデン

 

 

展望フロアには喫茶店やお土産ショップも併設されています。

夜景は抜群にきれいです!

 

 

 

友達でも家族でもカップルでも会社の上司とも誰といっても楽しいですよ!

 

ホームページはこちらです。

 

 

 

 

②横浜ワールドポーターズ

 

こちらは「いろんな世界がここにある」というコンセプトのもとに延床面積10万m²を誇る大型商業施設として1999年にオープンしました。
広々とつくられた建物の中には、ファッション、インテリア、雑貨など個性的な約210のショップ、レストランをはじめ、

シネマやアミューズメントも併設され、一日中お楽しみいただけます。
海も近いので、ショッピングだけでなく、横浜観光や散歩コースとしても人気のスポットです。

 

ショッピングは150店舗、グルメ50店舗、シネマ8スクリーン、駐車場1000台とかなり大きなショッピングセンターです。

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

お時間がある方はぜひ訪れてみてください!