2019/02/08

研修にオススメ!!部屋数が多いクラシエシリーズ

研修にオススメ!!部屋数が多いクラシエシリーズ

研修にオススメ!!部屋数が多いクラシエシリーズ

2月になりましたね!

 

突然ですが、アットインではご予約の受付をご利用開始日の2ヶ月前から承っております。

実際、3月下旬~4月初旬からのご入居については既に予約の受付を開始しているわけなのですが、この時期(3月下旬~4月初旬)は皆様もご存じのように引越しが非常に多いシーズンです。

 

当然、弊社の業務的にも繁忙期となり、早期に満室となってしまう物件が出てきます。

 

そのような中、特に企業の人事担当者様におかれましては、新入社員研修で数十室以上の宿泊先を確保しなければならない」状況にある方も多いのではないでしょうか。それも、人員の管理や引率を考えると出来るだけ1棟に部屋を纏めてしまいたいところです。

そんな案件には「クラシエシリーズ」のご利用をオススメします。

 

現在11棟存在するクラシエシリーズ、各棟のプランと部屋数を纏めてみました。

ご検討の一助になれば幸いです。

 

※掲載の部屋数は空室状況等を考慮しておりません。

 実際にご利用可能な室数は日々変動しますので、詳細はお問合せ下さい。

クラシエ名駅南

名古屋駅、国際センター駅に加えて伏見駅が徒歩圏内に収まる為、JR・名鉄・地下鉄(東山線/桜通線/鶴舞線)と様々な経路での通勤動線に対応可能。

ロビーには4人掛けのテーブルがあり、ちょっとした打ち合わせもできます。

複合モールの「テラッセ納屋橋」まで徒歩3分程と近いので、日用品の買い出しにも便利です。

クラシエ名駅南-1 (1K:36室)
クラシエ名駅南-2 (1K:15室)
クラシエ名駅南ヘヤセン-1 (1K:1室)
クラシエ名駅南ヘヤセン-2 (1K:1室)
クラシエ名駅南ヘヤセン-3 (1K:1室)

クラシエ大曽根

大曽根駅からJR中央本線・名鉄瀬戸線・地下鉄名城線への乗り入れに加え、徒歩6分の平安通駅から小牧・犬山方面への通勤に便利な立地です。

大曽根駅近くには、大曽根本通商店街 通称オゾンアベニューがあります。定期的にイベントを開催しているので、一度は立ち寄ってみてください。

クラシエ大曽根-1 (1K:37室)
クラシエ大曽根-2 (2LDK:4室)

クラシエ栄

名古屋を代表する繁華街に位置する、現時点で最も築浅のクラシエです。

最寄りの栄駅へは区役所の脇を抜けて徒歩5分。地下鉄(東山線/名城線)の乗り換えが盛んですが、栄町駅からも名鉄瀬戸線が出ています。

クラシエ栄 (1K:36室)
クラシエ栄【レディース専用フロア】 (1K:4室)
クラシエプラス栄 (2LDK:4室)

クラシエ金山

最寄りの金山総合駅には、JR(中央本線/東海道本線)・名鉄名古屋本線・地下鉄(名城線/名港線)がそれぞれ乗り入れており、主要なターミナルとなっています。

駅周辺の商店施設が充実しており、特に駅北口の「アスナル金山」「AEON」で大体の買い物は事足りるでしょう。

個人的には、JR経由で刈谷方面に通われる方にお勧めすることが多いです。

クラシエ金山 (1K:8室)
クラシエプラス金山 (1LDK:7室)

クラシエ高岳

最寄りの高岳駅からは地下鉄桜通線、少し足を延ばすと新栄町駅から地下鉄東山線へ歩いて通うことができます。

白井が詳しく記事を書いておりますので、下記のリンクからご確認ください。

クラシエ高岳 (1K:47室)
クラシエ高岳【10th anniversary edition】 (1K: 1室)

クラシエ豊田市駅

豊田市には3棟のクラシエが存在しますが、こちらは豊田市駅近辺の物件。

買い物は駅前の「T-FACE」「松坂屋」、GAZAビル内の「メグリア」辺りが便利です。

敷地内と敷地の裏手側に合計21の駐車区画があるので、車通勤の研修案件もお気軽にお問合せ下さい。

クラシエ豊田市駅-1 (1K:54室)
クラシエ豊田市駅-2 (2LDK:3室)

クラシエ三河豊田駅前

トヨタ自動車本社の最寄りである三河豊田駅周辺には2棟のクラシエがあります。

こちらは駅により近い方の立地です。

間取りは1Kのみですが、ロフトの有無でプランが異なります。

クラシエ三河豊田駅前-1 (1K:21室)
クラシエ三河豊田駅前-2 (1K:7室)

クラシエ三河豊田2

こちらは駅からやや遠いほうの物件ですが、クラシエ三河豊田駅前からはそれほど離れていません。

最寄りのスーパーは、「ドミー」「メグリア」があります。

クラシエ三河豊田2-1 (1R:36室)
クラシエ三河豊田2-2 (1K:20室)
クラシエ三河豊田2-3 (2LDK:2室)

クラシエ知立

知立駅と三河知立駅の両駅が徒歩圏内で、刈谷・知立・安城エリアへの通勤にオススメです。

買い物は徒歩8分の「ピアゴ知立店」が便利です。

クラシエ知立 (1K: 28室)

クラシエ東岡崎

東岡崎駅からは名鉄名古屋本線の他にも多数の路線バスが出ており、バス通勤の方を多く見かけます。

クラシエ東岡崎の敷地内に9区画、近隣の駐車場に3区画で計12区画の駐車スペースを取り扱っています。

クラシエ東岡崎-1 (1K:49室)

クラシエ四日市

近鉄四日市駅から徒歩7分の好立地。近鉄線沿線で通勤を検討中の方にオススメです。

クラシエ四日市-1 (1K:28室)
クラシエ四日市-2 (1R:16室)
クラシエ四日市-3 (2LDK:2室)
クラシエ四日市-4 (1K:3室)

 

以上、クラシエシリーズのご紹介でした。

 

3月下旬~4月上旬のご予約は、需要の高さから「早い者勝ち」となりやすい傾向にあります。

ご検討、お問合せはお早目にされるのをお勧めいたします。