2019/11/07

弘益プロデュース部屋! KOKOA部屋完成!

弘益プロデュース部屋! KOKOA部屋完成!

弘益プロデュース部屋! KOKOA部屋完成!

 

こんにちは。

運営統括グループの大須賀です。

 

最近寒くなってきましたね。

紅葉を見ることなく冬が着々と近づいてきましたね。

外に出るのも億劫な季節。。。

 

そんなときはお部屋でのんびりゆっくり過ごしませんか。

 

 

 

クラシエ名駅南でのプロジェクト部屋第二弾のご紹介です。

 

 

 

『KOKOA(ここあ)』

 

 

一際目をひくオレンジ色のクロス🍊

温かみがあり、落ち着いた印象です。

通常のアットインのお部屋ですとクラシエ物件はクロスの色は白が定番ですが

KOKOAはクロスにもこだわりオレンジへ。

 

家具との相性もばっちり。素敵ですね。

全体的に暖かみのあるブラウン色。かわいいサイズ感。

落ち着いた印象の北欧風リビングシリーズの家具で揃えました。 

 

そんな相性ばっちりな弘益さんの家具のご紹介。

 


 

🍂木製テーブル、チェア

 

個人的にかなり気にいってます。

シンプルで、使いやすいテーブル。

ダークブラウン×ブラウンのチェアもアクセントになり

照明と合わせると、一画がちょっとした自分だけのROOM CAFEに。

 

本を読みながらティータイム☕

まったりな時間を過ごすことができますよ。

 

 

 

🍂木製フォールディングハンガー

 

 

木製のフォールディングハンガーって新鮮。

シンプルで温かみがある一品となっております。

毎朝の服選びが楽しくなりますね。

 

 

 

🍂キャリーバスケットワゴン

 

 

お風呂に入るときに服を入れるかごがほしい・・

洗濯物を干すときに不便・・

 

お客様アンケート、また従業員からもほしい!と要望があがっていたキャリーバスケット!

 

ランドリーシーンに最適です。

大きさの異なるバスケットは衣類の素材や用途によって使い分けても便利。

ちょっとした収納にもなり、大活躍間違いなしです。

 

また、キャスターもついているためワゴンごと移動が可能です。

掃除も洗濯も楽になりますね。

 

 

 

🍂クレセントソファ

 

 

私の一押しです。

ブルーのクレセントソファ。

MIGNONにも同じ色、種類のソファがありますが座り心地が抜群です。

自分の好きなように動かし、変形できるため

テレビを見るとき・・・

パソコンをするとき・・・・

読書をするとき・・・・・

 

角度を変えて自分にあったスタイルで使用が可能です。

 

また、なんといっても目をひく鮮やかなインディゴブルー。

クロスのオレンジ×インディゴブルーの相性は抜群です。

 

 

KOKOA部屋でこれからの寒い季節もまったり過ごせること間違いなしですね。

まだ1部屋しかありませんので、早いもの勝ちです!

 

お問い合わせお待ちしております。