2015/08/07

お客様の声

お客様の声

お客様の声

昨日まで、ナゴヤドームで横浜DeNAベイスターズ3連戦を3日とも観戦した、大のDeNAファンの橋口です。
今日は、まじめなお話。
会社の中では、経理でなかなかお客様の声を直接お聞きし対応するということは非常に少ないですが、
そんな中、お客様と直接やりとりすることではございませんが、
新しくできる部屋のインターネットの手配を行っています。
インターネットの手配から工事完了まで10日から2週間ほどかかります。
新規で増室する物件の場合、他の備品の搬入から仕上げるまでよりインターネットの工事の方が時間が掛かってしまうのです。
当然、お客様に御迷惑をお掛けしないよう、オープンまでにはインターネットが使用できるように致します。
(間に合わない場合は、ポケットWi-Fiを無償で貸し出し致します。)
また、インターネットがない物件もアットインには存在するため、
このようなご意見もございます。
「インターネットがあれば、この部屋借りるのに・・・」
改善できることはすぐ改善しよう!!ということで、
前年からは、増室するお部屋にほぼインターネットは使用できるようになっております。
また、古い物件についてもインターネット回線を追加している物件もございます。
オプションではございますが、部屋にインターネット回線がなくても
ポケットWi-Fiを利用することでインターネットを楽しむことができます。
是非ご利用下さい。