2016/03/30

SurfacePro4 レビューその後&建物語(たてものがたり)~其の二~

SurfacePro4 レビューその後&建物語(たてものがたり)~其の二~

SurfacePro4 レビューその後&建物語(たてものがたり)~其の二~

蔵満

アットインの創業メンバーの1人。
悪魔超人ジャンクマンをこよなく愛する男。 一貫してピンクのワイシャツしか着ない時期があり、その小話を得意気に語る姿がステキ。

アットイン 営業統括グループの藏満です。
年度末ですね。
 
3月31日は1年で一番退去の多い日。
4月1日は1年で一番入居の多い日。
 
もうこの時期はバタバタですよ。
パタパタママ
 
 

SurfacePro4 レビューその後

 
以前SurfacePro4のレビューをしました。
 
最近変わったこと・変えたこと①~SurfacePro4レビュー~
 
ここでMagicMouse2を購入したのですが、スクロールできない!だれか解決策教えてクレメンス!
Roger_Clemens
 
という状況に陥っていました。
 
しかし、誰も助けてはくれず、私のMagicMouse2はただの2ボタンマウスとしてポテンシャルの10%も発揮されずに今に至っています。
 
そこでもう一個、マウスを購入。
 
IMG_2914
Sculpt Comfort Mouse (スカルプト コンフォート マウス)!
Microsoft謹製のマウスです。
 
動いている精度やサイズ感など非常にいい感じ。
左側のWindowsマークを上になぞると進む、下になぞると戻るが割り振られており、そのジェスチャをするとちょっとマウスが「ぶるっ」となって、ガジェッター心をくすぐられます。
Bluetooth接続なのでレシーバーでUSBを埋めることもないので、ここまでは大満足です。
 
さて、行き場のないこれ、どうしよう。
IMG_2915
 
 
 

建物語(たてものがたり)~其の二~

 
3月初旬、栄のマンションが着工となりました。
今回のマンション君はどうなっているでしょうか。
 

吾輩はマンションである。
名前はまだない。
が、看板を見るにどうやら「(仮称)クラシエ栄」というらしい。
IMG_2913
 
吾輩はこの地に建つらしい。
「この地」
 
今月、様々なはたらくくるまが吾輩のもとを訪れている。
今日も首の長い緑色のくるまがごそごそと大きな音を立ててなにかしていた。
IMG_2910
 

 
2回目にしてもう限界かも...。