【オプション商品】冬のオススメオプションのご紹介

タグ:
- Category - 商品について
投稿日: 
 執筆者紹介
古田

古田 智紀 (この執筆者の記事一覧)

スノーボードが好きで、雪とゲレンデを愛する岐阜県民。
春になってもどうしても行きたくなり、シーズンオフでリフトの動いていないスキー場のゲレンデにて、板を担いで走って駆け上がり滑る練習をしていたこともある。
(ゲレンデを子供のように駆け上がる時間:滑る時間=9:1)

この執筆者のプロフィール

こんにちは

本日は私のオススメ冬のオプションをご紹介させていただきます。
名前は「セラミックファンヒーター」
まずは商品の写真がこちら♪

 

imgrc0069595488

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下の様な機能があります。
①ヒーターで部屋を暖めます
おまかせ運転では、部屋を20℃から22℃に保ち快適な空間にしてくれます。

 

②プラズマクラスター搭載で空気を綺麗にします
シャープおなじみのプラズマクラスター。
プラズマクラスターは浮遊しているカビ菌を除去したり、ウイルスの作用を抑えたり、静電気を抑えたりする効果があるそうです。
最近ではドライヤーにも搭載されて、どんどんプラズマクラスター搭載家電が増えてきました。

 

 

③加湿機能が付いています
冬に部屋を暖めながら過失もしてくれます。

 

暖房、加湿器、空気清浄機がセットになり、コンパクトで1台3役の頼もしい商品です。
一部単独機能として利用できますし、同時に使用することもできます。

 

 

 

私のオススメは日中はヒーター、加湿器、空気清浄機の3役として使用。
就寝時は加湿だけを利用してのどに優しい使い方がオススメです。

 

 

 

 

オプションの紹介ページはこちら
他にも多数のオプションを準備しておりますので、ぜひご覧ください。