2018/07/16

アットインの備品類

アットインの備品類

アットインの備品類

白井

白井 美咲

こんにちは。白井です。

セミが鳴き始めて、とうとう夏がやってきたなぁと実感しますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

熱中症など体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、日頃から入居のご案内を行っている中で、お客様からよく聞くフレーズが有ります。

「こんなに備品が揃ってるんですね。」

「え、そんなものまで用意されてるんですか。」

似たような内容ですが皆様から日頃、弊社の備品についてこういった感想をおっしゃってくださいます。

先日の杉田の記事のお客様アンケートにもございますとおり、弊社の備品はお客様より好評価を頂いております。

弊社の【こだわりの設備・備品】のページにもございますとおり、冷蔵庫・電子レンジ等の家具家電はもちろんのこと

フライパン・食器・タオル類の雑貨まで取り揃えております。

中でもお客様にお褒めいただいておりますのが、【消耗品】です。

お部屋の中に上記のような【消耗品】までも常備されております!(※59・69ステイシリーズを除く)

 

よくお客様より「コンビニとか近くにあります?」という質問を受けますが、入居案内の際こちらの【消耗品】をご紹介しますと

「買い出しに行こうと思ってたんだけど、なんだ…すぐに行かなくても良さそうだわ。」と安心される方が多々いらっしゃいます。

なんとゴミ袋までついており、お客様からも好評です。

 

ただ、こちらの【消耗品】は初期設置のみとなり、追加等はございません。

ご入居期間が長い方はご自身でコンビニやスーパーで足りなくなりそうなものをご購入される方が多いのですが

「期間もそんなに長くないし…買って余ったら持って帰るのも面倒だなぁ…」という方におすすめのオプションもご用意しております。

 

上記のように2種類の「消耗品パック」をご用意しております。

なんと、歯ブラシまでもついてきます!しかもお値段もリーズナブル!

ご自身で各消耗品をお買い足しいただくよりも安価で済むかと思います!

ただ、こちら名古屋事務所でのみの販売となっておりますので要注意です!(マンションまで配達等は行っておりません。)

ご希望の方は名古屋事務所までお越しください。

なお、ご入居当日にご購入も可能でございますので、事務所でご入居される方は、その際に追加いただくことももちろん可能です。

請求書等のご準備がありますので、事前にご連絡いただいたほうがお待ちいただく時間が少ないですが

当日、急に追加も問題ございません!迷ってたけどやっぱりほしいな…なんてことがあってもご安心ください!

 

ぜひ、ご活用くださいませ!(о´∀`о)