2018/04/09

必見!知って得するatinn情報 

必見!知って得するatinn情報 

必見!知って得するatinn情報 

 

ム「ムスカ大佐だ。名古屋駅周辺でワンルームを探して欲しい。」
私「お名前をフルネームで伺ってもよろしいでしょうか?」
ム「私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。」
私「お探ししますので少々お待ちください。」
 
 
 
ム「3分間待ってやる!!」
ムスカ大佐より12歳年上の
インフォメーションチームのハシカワです。
 
 
ご希望にあう物件をお得に利用したいですよね。
そこで、今回はインフォメーションチームよりこのブログをご覧頂いたお客様だけに
『ムスカ大佐情報』よりも、知っていると得する情報をお伝えします。
 
 

水曜日はカケコミ割をチェックするべし

近日中かつ、短期間で利用したい場合はカケコミ割をチェックしてください。
ワンランク上のお部屋がお値打ちに利用できることもあります。
ただ、お値打ちなだけにお部屋数に限りがございます。
言ってみれば早いもん勝ちですので、一日でも早く予約した方に権利がございます。

 
更新時期は毎週水曜日9時でございます。
(※繁忙期等はキャンペーンが実施されないこともございます。)
 
 
 

オプションはまとめて注文するべし

お部屋には家具・家電はひととおり揃っていますが、さらに快適オプションも注文いただくことで
快適にお過ごしできます。
オプション注文時には基本料金2,160円が掛かります。
数回に分けて注文すると基本料金が注文の都度掛かってしまいます。
 
 
もったいない!
まとめてご注文ください。
 
 
以下、人気オプションのご紹介です。
 

①【アイロン・アイロン台】

近所にクリーニング店があれば良いのですが、無い場合は自身でアイロニングしなければなりません。
ビジネスマンの身だしなみ、アイロニングは基本です!

利用料金
レンタル価格 144円/週
432円/月

 
 

②【自転車/Bicycle/ケッタマシーン】

駅チカだけれど近所にスーパーマーケットないんじゃね?
そんな時は!
快適オプションにてご注文いただけます。
行動範囲がググーンッと広まること間違いなし!

調査結果では行動範囲は、歩きは1km、自転車は3kmまで広がると言われています。

 

利用料金
レンタル価格 540円/週
1,620円/月
※名古屋市内で自転車を使用する場合、自転車損害賠償保険等に加入の必要があります。
ご確認・ご加入をお願いいたします。

③【ローテーブル/ちゃぶ台】

1K・ワンルームのお部屋には事務用机と椅子が設置されています。
ローテーブルがあると床に座って食事をとることができて便利です。
ご友人・ご家族が日中遊びに来たときなどに活躍間違いなしです。
 
利用料金
レンタル価格 72円/週
216円/月

但し、ひっくり返して破損すると12ヶ月分の利用料が請求となります。
 
 
いかがでしたか?
この情報で節約した費用で美味しい名古屋メシを食べてくださいね。
 
 
「見ろ 人がゴミのようだ」の画像検索結果

ム「見ろぉ!!人が『寿がきや』に行くようだ!!はっはっはっはー!!」