2017/08/15

夏の帰省

夏の帰省

夏の帰省

みなさん、こんにちは!奥田です。
暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
暑さに弱い奥田は毎日ヘロヘロです…。

さて今は夏休み真っ只中であり、お盆真っ最中でもありますが、帰省されている方も多いのでは?
高速道路で渋滞何十キロとか新幹線の乗車率100%超とか毎年聞きますよね。
でも私はそんな時間をかけて帰省したことは1度もないんです。
なぜなら両親とも実家まで車で15分圏内と自転車でも行けてしまう距離にあるので、
帰省!って感じはないんですよね…(笑)
少し憧れた時期もあったんですけど、毎年の交通情報見てたら近くて良かったと思います。

アットインに入社して初めての夏を迎えました。
最近は入居の案内をさせていただくことも増えたのですが、一時帰国や帰省、旅行でウィークリーを
使う方がこんなにもいるんだとびっくりしました。
この1週間ほどでご案内した方の中にも帰省や旅行の方が多くいらっしゃいました。
ご家族で利用される方には2LDKが人気ですし、1Kでも2名様で使うことができるので利用される方も多いです。
駐車場が近い物件も人気ですし名駅や栄はやはり需要が多いです。
クラシエ栄もオープンしましたので、ぜひご利用していただきたいです。
私も少し前に見学に行きましたが、普通に住みたい!と思ってしましました。

名古屋に短期で滞在予定の方、ホテルがいっぱいで泊まるところが見つからない!という方、
ホテルだと少し割高?と思う方、ウィークリーは穴場かもしれませんよ!!
一度ホームページをご覧ください!!