2018/07/04

運営統括グループと協力業者さん

運営統括グループと協力業者さん

運営統括グループと協力業者さん

古田

スノーボードが好きで、雪とゲレンデを愛する岐阜県民。
最近は雪山から卒業し、一眼レフのレンズ沼を日々泳いでいる。
この趣味も「道具はセミプロ、腕は素人」で終わる可能性あり。

こんにちは
運営統括グループの古田です。

 

 本日は部署の仕事のご紹介も兼ねて、運営統括グループで関わる多くの取引先についてご紹介させていただきます。
アットインはお客様はもちろんのこと、多くの取引業者に支えられてお部屋の準備ができています。

 中でも、大きく関わるのは清掃業者さんです。
名古屋、三河、四日市、東京とそれぞれの地区に住む、個々の業者さんに対応してもらっています。
お客様から「急な出張が決まったんだけど、早急に入居できる部屋はない?」
などのご要望も、臨機応変に対応していただける頼もしい皆さんです。

 

 

 

 

 

 

 そしてお部屋の新規準備には、多くの仕入れ業者が関わっています。
家電屋さん、家具屋さん、ライフライン業者、ネット業者、
調理小物やハンガーなどを購入する雑貨屋さん
またこれらの備品を、倉庫から1つの新しい部屋に入れるための引っ越し業者さんもいつも大活躍です。

 

 

 

 1部屋がマンスリーマンションとして完成するまで、多くの業者が関わっています。
その1部屋に家具家電が搬入された後にお客様がすぐにお使いいただけるよう、設営をしています。
設営をしながらガスの開通立会をしたり、ネットも開通させてもらったりと、現場では大忙しです。

 マンスリーマンションとしては当社は、家具家電や小物などの点数が多く、お客様にも喜びのお言葉を頂戴することが多いです。
しかし、1つでも足らなくては次のお客様にご迷惑となってしまいますので、細心の注意を払ってお部屋をチェックしています。

 そして長くマンスリーマンションとして運用していると、ときには設備が故障したり、
古くなった壁紙を交換することもあります。
エアコンの洗浄や、エアコンの交換、クロスの交換等も迅速に動いてくれる頼もしい業者さんに施工してもらっています。

 

 

 

 お客様から見て利便性の高い土地と縁あって出会えたときは、新しく1棟建設することもあります。
こちらはグループ会社の六合にお願いしています。
ここ数年では、クラシエ金山、クラシエ栄を建設いただきました。
六合のwebサイトにも物件紹介があります。
アットインはお客様が快適に過ごしていただけるよう、無理難題をお願いしたりしますが、いつも笑顔で、(頭を抱えるときも?)対応していただいています。

 

 

 

 

 お客様と直接関わることは比較的少ない部署ですが、お客様が快適に過ごしていただけるように多くの業者やスタッフが協力して関わっています。
もちろん社内もそうですが、協力会社さんも非常に力になっていただける方ばかりです。
お客様へのサービスは当社だけの力でなく、数多くの業者や人の力が集結したものであり、その中で働ける喜びも日々感じています。

 

 

 

ちなみに、アットインも六合もスタッフ募集中です。