2018/12/11

寒い冬でも出かけたくなる!交通機関も周辺施設も充実のオススメ物件

寒い冬でも出かけたくなる!交通機関も周辺施設も充実のオススメ物件

寒い冬でも出かけたくなる!交通機関も周辺施設も充実のオススメ物件

鈴木

鈴木 美貴子

みなさんこんにちは!

ブログには初登場となります。
海外サービスチームの鈴木と申します!

12月、急に冷え込んできましたね!寒がりの私にとっては冬はかなり苦手な季節です。

この季節はできれば休日は家にこもってぬくぬくとしていたい…なんて思ったりもしますが、今回は!

思わず出かけたくなっちゃう!交通の便も周辺施設も充実のオススメ物件を紹介します。

私の出身地近くの物件です!
たくさんおすすめポイントがありますが、今回は6つに絞っていきます^^

①何と言っても駅に激近!

物件を出たらもう駅の入口が目の前です。
弊社ウェブサイトに載っている写真を引用すると

いかに駅に近いかがお分かりいただけますね^^

「あー駅までがダルいなー」「駅まで送ってってー」なんて(私がよく言っていた)セリフは無用!
通勤にもお出かけにもらくらく!これは私の中で1番のおすすめポイントです。

②名古屋駅まで29分!便利な犬山線

物件目の前の名鉄犬山線・犬山駅は小牧線、広見線が分岐するうえに、特急も止まる大きな駅です。

特急に乗ってしまえば名鉄名古屋駅まで29分!名鉄岐阜駅までは35分で着きます。
特急と言っても一部特別車なので、一般の乗車券で乗る事ができますよ。
犬山って、岐阜にも名古屋にも、アクセス便利なんですよ~。

③スーパー、金融機関、飲食店、100円ショップ、美容室…物件近くに何でもあります!

「お腹がすいた!」「そろそろ髪切ろっかな~」「寒すぎる!ぽかぽかのダウンが欲しい」等…

どんな時でも犬山駅目の前のここに行っておけば大丈夫!

ちなみに、食料品売り場とは別に、精肉店・鮮魚店が入っています。
自炊好きの方には高ポイントですね。

④犬山城下町から犬山城へ徒歩圏内

某城マニアの芸人さんが「好きなお城第一位」と言って少しブームになりました「犬山城」。
愛知が誇る国宝です。

お城の外観もさることながら、最上階からの眺めは絶景!

城下町も食べ歩きスポットが充実。古民家カフェもあったりして、賑わっていますよ~。
城下町へは物件から徒歩で歩いて行く事ことができ、城下町を楽しんでいるうちに犬山城へ到着!
徒歩圏内なら行きたくなっちゃいますよね!

⑤明治村、リトルワールドまで20分

明治時代の美しい建造物を数多く移築して当時の様子に触れる事ができる博物館・明治村。

世界各国の建築物や文化、食べ物を楽しむ事ができる野外民族博物館・リトルワールド

リトルワールドでは民族衣装を着ることができます!
以前友人たちと行った際にはあれも着るこれも着ると言って半ばコスプレ大会になって、とても楽しかったいい思い出があります。

デートで行くなら明治村、大勢でわいわい行くならリトルワールドかなと、個人的には思います^^
そんな楽しいスポットに物件目の前の犬山駅からバスで約20分で行くことができます。便利!!

⑥万が一体調を崩しても大丈夫!

暖かくして寝たら朝のどがガラガラ!風邪をひいてしまった!
リトルワールドで民族衣装に夢中になり肩を出した衣装を着て風邪をひいてしまった!

そんな時でも大丈夫。

物件の近くに病院もあって安心。

ちなみに乾燥するこの季節、弊社オプション商品に加湿器がありますので、体調管理にお役立てください!

さいごに

いかがでしたか?
ルーレント犬山1は犬山駅が目の前!駅自体も名古屋・岐阜方面両方に足を延ばす事ができる便利な駅!
物件周辺にはスーパー、銀行、郵便局、病院など、徒歩圏内で何でもあって生活しやすい!
犬山城や明治村などにもアクセスが良く、お出かけも楽しめます。

皆様体調にはお気を付けて、よい冬をお過ごし下さい^^

お問い合わせお待ちしております!