2019/02/22

名古屋駅も近い!私のおすすめ物件☆

名古屋駅も近い!私のおすすめ物件☆

名古屋駅も近い!私のおすすめ物件☆

はじめに…

皆さんこんにちは!

2回目のブログ執筆となります、大塚です:)

第1回目のブログでは私自身のこと、先輩社員の皆さんについてご紹介させていただきました。

第2回目の今回は弊社の商品についてお話させていただきたいと思います。

物件紹介

ご紹介させていただくのは私のイチオシ物件【クラステイ名古屋駅14】です☆

こちらが建物の外観と入り口↓

シックで高級感があって、入る前からテンションが上がること間違いなし!

エントランスはオートロック付きなので防犯面もバッチリ☆

安心してご利用いただけます。

 

次にお部屋をご紹介いたします!

こちらの物件には3タイプのお部屋をご用意させていただいております。

◎クラステイ名古屋駅14-1

◎クラステイ名古屋駅14-2

◎クラステイ名古屋駅14-3

お部屋の間取りや広さが少しずつ異なっているので、ご利用目的・期間に合わせてお選びいただけます☆

そしてどのお部屋もバス・トイレ別!独立洗面台あり!

夜はゆっくりお風呂に入って体を休められて、朝は広い洗面でゆったりご準備いただけます。

また全室Wi-Fi使い放題!快適にお過ごしいただけること間違いなしです!

駐車場のご用意もございますので、お車をご利用のお客さまも安心です。

(駐車場には限りがございます。空き状況によってはご案内ができかねる場合もございます。予めご了承くださいませm(_ _)m)

周辺施設

次に周辺施設のご案内をさせていただきます♪

◎THE CORNER Hamburger & Saloon

クラステイ名古屋駅14から徒歩1分の距離にあるこちらのお店。

食べログ☆3.59☆(2019年1月現在)のハンバーガーショップなのですが、いつ行っても大行列の大人気店です!

私自身も何度かお店に足を運んだことがありますが、本当においしい!

ハンバーガーもサイドメニューもどれも絶品です!

徒歩1分の距離なので、大人気店ですが並ばず入店なんてこともできちゃうかも…?!

 

◎kafka

こちらも物件から徒歩1分の距離にある鉄板焼きのお店です。

なんと厚さ30mmの特注の鉄板で食材を焼いてくださるそうです。

店内の雰囲気も落ち着いていて素敵なので、特別な日にぜひ☆

 

◎食笑 mogni(モグニ)

 名古屋のハンバーグ店 & WINE 食笑モグニ 
名古屋のハンバーグ店 & WINE 食笑モグニ
http://www.mogni.jp
名古屋駅、国際センター近くのハンバーグ店、食笑モグニのホームページです。お昼は「街の元気なハンバーグ屋さん」、夜は「気軽なワイン酒場」。店主まるおがみなさまを笑顔に致します!

こちらは物件から徒歩2分の距離にあるお店です。こちらも物件からすぐ!

ランチはメインのハンバーグにプラスでサラダ・スープ・ご飯(なんとおかわり自由!)がついてきて

100円でドリンクを追加しても1000円以下という驚きの値段\(◎o◎)/

テイクアウトのお弁当もあるようですのでお部屋に帰ってゆっくり召し上がっていただくこともできちゃいます☆

 

そしてそして!重要な周辺の駅のご案内をさせていただきます。

物件から最寄り駅の地下鉄桜通線国際センター駅まではなんと \ 徒歩5分 / 

1駅2駅で東山線や鶴舞線といった別の地下鉄線にも乗り換え可能なのでどこへ行くにも便利です☆

また1番大きな名古屋駅(通称名駅。”ナエキ”ではなく”メイエキ”と読みます)まで \ 徒歩8分 / で行くことができちゃいます!

名駅周辺は最近開発が進んでいるので新しいビル・商業施設がたくさん建っています。

●ゲートモールタワー

●KITTE名古屋

●大名古屋ビルヂング

お休みの日は少し足を伸ばして名古屋駅周辺を散策していただいても楽しんでもらえると思います(*^^*)

最後に…

さて、私のイチオシ物件、【クラステイ名古屋駅14】いかがでしたでしょうか?

まだまだお伝えしきれていない魅力がたくさんありますので、興味をもっていただけた際にはお気軽にお問い合わせください!