2014/10/28

解決

解決

解決

管理人のfurutaです。
少し前まではネクタイが無くても暑いくらいでしたが、通勤中、トレンチコートを着ている方もいました。
やっぱり冬になると、帰宅後はバスタブにたっぷりのお湯を入れて、ゆっくり暖まりたいですね。
ドリーシェの入浴スペースは男女共にシャワー室は各2箇所、バスタブが各1箇所あります。
寒くなってきたこともあり、バスタブのあるの浴室が混み合うことが多くなってきました。
私は次に入浴したいけど、今誰が使っているのかな?
あとどれくらい使うのかな?
次に使いたい人は誰かいるのかな?
そんな疑問を解決するため、浴室利用の情報共有ボードを女性の方に先行して導入することにしました。
当社はシェアハウスでの生活の中で困ったことや、こんな事をしたらもっと便利なのに!
と思う所を、入居者さんと共に解決できるようにしています。
今後もよりよい環境作りに努めていきます。
男性側ももうすぐ導入しますね。
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村
IMG_2040