2014/11/02

シェアハウスで夜景

シェアハウスで夜景

シェアハウスで夜景

管理人のfurutaです。
皆さん旅行やお出かけなどで、この3連休をエンジョイされていますか?
私は昔、車で旅行をすることが趣味でして、連休があると遠方の友人に会ったり、旅行先で郷土料理を食べたり、観光して景色を眺めたりと3日で1,300km以上を、全て下道で移動していました。
それを寝転んでも膝を伸ばせないくらいの小さなマニュアルの車で、道の駅で車中泊をしながら旅をしていましたので、今から思えば若かったなぁ思っております。
そんな景色を見ることが好きな管理人ですが、お気に入りの景色があります。
それはシェアハウス ドリーシェの上、屋上からの景色です。
夜、こちらから眺める景色がいいんです。
名古屋のシンボルであるJRセントラルタワーズ、名古屋スパイラルタワーズ、名古屋ルーセントタワーが一望できます。
この夜景をお酒を飲みながら一人で眺めるのもよし、みんなで屋上でイベントをしながらワイワイ眺めるのもよし、起業して将来はあそこにオフィスを構えるぞと目標も定めるのもよし!
今、JRゲートタワー、大名古屋ビルヂングも造っていますので、さらに明るく素敵な夜景になること間違いなしです。
他のシェアハウスでは味わえないメリットの一つですので、見学される方は昼夜関わらず、ぜひぜひ屋上からの景色も見ていってくださいね。
↓よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村
IMG_1508