2014/11/19

ドリーシェライブ

ドリーシェライブ

ドリーシェライブ

11月16日(日)にドリーシェでLiveが開催されました!
入居者の家族、知人・友人等が集まり大盛況でした。
「歌って良いですね~。感動しました。」(入居者Hさん)
ボーカル高原さんの「The Rose」。魂のこもった熱唱を目の当たりにし、目に涙を浮かべていらっしゃいました。
『愛、それは花、そしてあなた、その唯一の種』
『これだけは覚えておいて。冬 深い雪の下に眠っていたその種は、春 太陽の愛をうけて バラの花を咲かせることを』
歌詞は英語でしたが、きっと高原さんが伝えたかったメッセージが届いたんだと思います。
「凄いですね~。素人でもわかります。」(入居者Kさん)
三好さんのファゴットも圧巻でした。プロとしてのオーラ、迫力を感じました。Liveの前日に名古屋フィルハーモニー交響楽団の正式なメンバーになられ、見事、ドリーシェ入居中に幼少期からの夢を実現されました!学生時代から地道に努力を継続され、ドイツ留学で修行を重ね、倍率60倍の狭き関門を突破された姿を見て、一同刺激を受けました。
今回のLiveは、音楽を通じて、夢を共有したり、感動したり、刺激を受けたりするなど、相互に何かを感じる最高のイベントになったと思います。
演奏して下さった皆様、参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!
↓よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村
1381318_559127154222204_2696408836536750045_n