2017/06/15

はじめまして(^-^)

はじめまして(^-^)

はじめまして(^-^)

 
アットインスタッフブログをご覧になっている皆さん、初めまして。
4月に入社した、新入社員の近藤 春野(こんどう はるの)です。
 
入社して2ヶ月が経ちましたが、まだまだわからないことばかりの新人です。。。
自分の無知さに驚く毎日ですが、早く一人前のかっこいいキャリアウーマンになれるよう頑張りますっ
 
 
それでは、まずはみなさんにわたしのことを知ってもらいたいので、
簡単に自己紹介をしたいと思います(•ө•)♡
私は、生まれは春日井ですが、今は栄生で一人暮らしをしている生粋の愛知県民です!
名古屋めしのような味の濃い食べ物はあまり好きじゃありません(^-^)
甘いものと辛いものがあれば幸せな22歳会社員です。
 
 
最近の悩みは、趣味がないことです!
土日のお休みには、友だちとご飯に出かけるくらいしか予定がありません。
なにか、夢中になれることがあったら、わたしの週末にもっと輝きが増すのではないかと思い、
今は趣味を見つけようと模索中です。。。
素敵な趣味を見つけたら、またご報告させていただきたいと思いますっ(^-^)♪
 
 
 
それでは自己紹介はこのくらいにして、わたしが新卒として入社して、お世話になっている
株式会社アットインでの日々ついて、お話したいと思います。(^-^)
実はわたしはまだ研修生なので、自分の部署が決まっておらず、
いろんな部署の業務の研修をさせていただいている最中なのです。
事務所内での作業だけでなく、実際に物件を見に行って清掃したり、写真を撮ったりもしました!
アットインには正社員さんの他にも、契約社員の方もたくさんいて、
よくお菓子をくれます(*゚∀゚*)みなさんとっても優しいです♡♡
わたしの席の近くには、正社員のH川さんとS井さんがいます。
2人はすごくいいコンビで、2人の変なやり取りを隣であたたかく見守り、
笑っている日々です。。。
 
大学を卒業して社会人となり、がらっと環境が変わり、
毎日が新しい発見で、よくH川さんに平成っ子といじられる私にとっては
知らないことばかりで大変なこともありますが、
仕事でも人間的にも大先輩の皆さんに支えられながら毎日楽しく生きてます(^-^)
早く一人前になれるように、がんばります(*゚∀゚*)
 
それでは、最初のブログはこのくらいで終わろうかなと思います
次はもっと何かおもしろい内容が書けるようにがんばりますね。。。
できれば趣味をご紹介できるといいです。。。
 
 
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございました(^-^)♡
 
おわり