2017/07/10

アットインの○○について

アットインの○○について

アットインの○○について

こんにちは、こんばんは。どうも、アットイン鈴木です。
 
始めに、題名に○○と書かれると何だろう?と思われたのではないでしょうか?
 
読んで頂く為にはまず、目を引きつける何かが必要と本で読んだことがあります。
 
今回は敢えて○○を使ってみました。いかがでしょうか? ・・・・ええ、すいません。
 
 
さて、アットインの紹介と言う事で、アットインにある癒やしについてお話しようと思います。
 
癒やしというと緑色、森林のイメージを想像される方が多いのではないでしょうか?
 
 

 
 
 
アットインは色で言うとオレンジですかね?アットインカラーだからとかではなく、温かいイメージです。
 
 

 
 

アットインの癒やしといえば・・・

 
・親睦会
・達成会
・おつかれドリンク
 
上記の3点について紹介しようと思います。
 

親睦会

 
親睦会では、親睦会メンバーがレクリエーションを企画し、皆で楽しんで頂くと言うものになります。
 
親睦会メンバーの方や、非メンバーの方でも参加頂けます。(参加可能な方はアットイン従業員のみとなります
 
以前行われた内容としましては、ボーリング大会・バーベキュー・食事会・旅行などなど

何が行われるかは、その年の予算と親睦会メンバーの方次第!
 
 

達成会

 
達成会!その名の通り、1ヶ月の目標を達成した際にご褒美として次月に食事会が開かれます。
 
 

 
 
予算は言えませんが、その月の頑張りを労う食事会!
 
普段話せない人ともこれを気に話す事ができ、いいきっかけになるのではないでしょうか?
 
今月も皆さん力を合わせて頑張りましょう!
 
 

最後におつかれドリンク!

 
おつかれドリンクという名前であっているのか?定かではありませんが、21時以降まで残って働いている方へ1ドリンクサービス♪
 
良く見かけるのは、野菜生活とリポビタンDです。私も少しお世話になりましたが、疲れた時に1本キュッとね。
 

 
 
私は達成会やおつかれドリンクなど、今まであまり体験しなかったので新鮮に感じます。
 
是非皆さんの職場でも行っていただければと思います。
 
簡単ではございますが、今回はこのくらいにしておきます。
 
ご通読いただきありがとうございました。