2017/08/09

僕の夏休み

僕の夏休み

僕の夏休み

自己紹介

初めまして、今回始めてブログを書かせてもらいます、江口です。
5月15日からアットインでお世話になっています。
まだ研修中の身ではありますがよろしくお願いします。
趣味はサッカーとフットサルとドライブで自分でもアクティブだと思います。
1ヶ月携帯を持たない生活をしてみたりして周りに怒られたり多分変な人間です。
また、食べることが好きなのですが食べても体が大きくならないのが昔からのコンプレックスです。
プロテインを飲んでも大きくなりませんし食べてもダメなので本当に体質なんだと諦めてます…
私のことは簡単にこれくらいにしておきますね。
 

テーマは夏休み

今回のブログ記載にはテーマがあり『夏休み』がテーマとなっております。
興味はないかもしれませんが、私の夏休みといえば、花火、フットサル、バーベキューですがみなさんはいかがこの夏を
お過ごしでしょうか?
私は社会人になって月日も経つとなかなか友人全員で集まりバーベキューなんてことも回数が減ってきてしまいました…
 

夏といえば花火


さて、私の今年した夏らしいことと言えば、友人と岡崎の花火に行ってきたことです。(誰も興味ないと思いますが)
私はと言うか大勢の方はそうだと思いますが、人混みが苦手または嫌いだと思います。
なので私は、大学時代から岡崎のイオンの屋上から花火鑑賞をしています!!
夜の屋上ということで割りと風通しもよく夏といはいえ涼しく鑑賞する事ができるのでオススメですよ!(若干距離があるので近くで見る迫力はないですが…
見る場所に困った事がある方や、車が全く動かない!そんな経験をされた方は是非試してみて下さい。
来年の話ですがね笑
ただ、他の花火大会にも通用することだと思いますので是非自分のオススメスポットを見つけてみてはいかがでしょうか。
クラシエ東岡崎という物件も岡崎に保有しています。駅から徒歩6分と近いですし愛知県の北にも南にもアクセスしやすい地域なので
花火以外での愛知県旅行の際に是非ご利用下さい。(こちらの物件は1泊からもご利用頂けます。)
http://atinn.jp/feature/1/163
 

マンスリーマンションの使い方について

時には物事を考える際に思考回路を柔軟にした方が自身にとって良いことが往々にしてあると思います。
さて、8/6月曜日のお話になりますが、台風の影響でものすごい豪雨のためアットインの名古屋事務所は18時に完全にシャッターを降ろしました。
そのような会社の柔軟な対応も社員としては嬉しいものですよね♡(♡を使うだけで文章が可愛く見える不思議です、私は25歳成人男性です残念)
 
まとまりはないですが、ということで出張でウィークリーマンションを利用したい、サークル活動のイベントで複数人で1週間程宿泊したい!
柔軟な思考回路であなただけのウィークリーマンションの使い方を見つけて下さい。
 
こんな理由で使ってみてもいいのかな?とふと思い立ったら是非お電話ください。
誠心誠意お問い合わせにお答えさせていただきます!