2019/07/18

おすすめ!築浅物件「クラステイプラス栄東」

おすすめ!築浅物件「クラステイプラス栄東」

おすすめ!築浅物件「クラステイプラス栄東」

こんにちは、白井です。

最近、徐々に暑くなってまいりましたね…。

これから、どんどん暑くなるので、熱中症には気をつけなければ…!

特に名古屋の夏は本当に猛暑です…。

県外から訪れる知り合いに暑すぎる…とよくいわれます。

ぜひ、名古屋へ訪れる方は覚悟しつつ熱中症対策をしっかりしてお越しください!

 

さて、最近アットインに築浅の新しい物件が登場したのをご存知でしょうか…?

その名も「クラステイプラス栄東」

なんと2019年03月築という、本当に最近できたばかりの建物なんです!

お客様の中でも、希望の多い「築浅物件」…。

建物が古いのってちょっと…と気になってしまう方もいらっしゃると思います…。

そんな方々にピッタリのおすすめ物件です!

「クラステイプラス栄東」は2つのタイプをご用意しております!

お部屋のタイプは同じ「1LDK」でございますが、広さがそれぞれ異なっており、

1の方は「37.06㎡」、2の方は「51.33㎡」となっております。

どちらも、広さはございますのでご滞在中、窮屈な思いはしません!

最大2名までご利用頂けますが、1人で使っても2人で使っても十分ではないでしょうか!?

(※基本代金は1名分となっておりますので、備品も1名様分となっております。2名様利用時は別途利用料が必要となります。備品も有料で追加できます。)

 

内装も従来のクラステイシリーズと異なっておりますので、そちらもご紹介します!

(※写真は、1の方で掲載しますが、2もほぼ似た仕様となっております。)

 

まずはテレビ!

なんと、テレビ台ではなくテレビスタンドを採用しております。

そのため、高さも十分ありつつも、足元がスッキリし、よりお部屋が広く感じられますね…!

更に弊社従来どおり、しっかりDVDプレーヤーも設置しておりますので、ゆったりDVD鑑賞もお楽しみ頂けます。(※録画機能はなく再生のみとなっております。)

テレビの横には観葉植物がひっそりと佇んでおり、癒やされる空間に仕上がっておりますね。

 

お次はデスク。

こちらも他のシリーズとは異なっており、ドレッサータイプのデスクをご準備しました。

引き出しもありますので、収納もばっちり!木目調で色が壁の白と相まって明るい印象に。

こちらもちょこんと控えめに観葉植物が置かれており、ほっこり癒やされますね…。

ドレッサータイプですが、もちろん通常のデスクとしてもお使いいただけますので、機能性もばっちりです!

 

なんと空気清浄機も常備されています!

本来ならオプション品として貸し出されておりますが、なんと「クラステイプラス栄東2」では標準装備です!

弊社でもかなり人気のオプションですので、空きがないという状況もございます…!

なのに、こちらは常備されているなんて……これはかなり嬉しい設備ですよね…!

 

ベットもなんと、ダブルサイズ!

大きいので、広々と手足をのばせます。ごろごろ寝返りもうててしまいますね…!

しっかり睡眠をとって、リフレッシュできそうです!

 

お風呂もゆったりセパレートタイプ。

ゆっくりお風呂に浸かることができるので、一日の疲れもしっかりとれます…!

木目調の壁もおしゃれで、ちょっと気分も上がります。

鏡も大きいので明るく清潔感のあるお風呂となっております。

 

さて、ここまでお部屋についてご紹介してきましたが…、お部屋以外にも気になることありますよね…。

そう、立地!!

物件は素敵でもアクセスが不便だったら、ちょっと…と尻込みしてしまいますよね。女性の方は特に気になってしまうのではないでしょうか…。

ただご安心を!こちらの物件、アクセスもばっちりです!

最寄り駅は市営地下鉄「新栄町」。なんと徒歩4分!!!

新栄町駅は地下鉄東山線上です。東山線といえば、名古屋の主要な栄・名古屋が通っており、

更に本数もかなり多いので、とても便利な路線です。

また新栄町はバスも走っていますので、アクセスとしては十分かと思われます。

JRが走っている千種駅も隣の駅…!これはかなり便利ではないでしょうか。

また、桜通線高岳駅も徒歩6分。

高岳については以前の記事でご紹介していますので割愛します。(高岳の記事はこちら

どうでしょうか、アクセスも問題なしです!

 

築浅で内装もオシャレで、なおかつアクセスも便利!

かなり魅力的な物件となっております…!!

他にも沢山の写真が載っておりますので、ぜひ詳細は物件ページを御覧ください。

ぜひ、皆様からのお問い合わせお待ちしております!